【不動産】住宅ビジネスフェア2019に行こう!

明日(6/6)から2日間、東京ビックサイトにて住宅ビジネスフェア2019が開催されます。私ももちろん参加します。

 

ホームメーカーやリフォーム会社など不動産関連企業が多数出展する展示会で、今回私は初めて参加するのでどのような展示会か大変楽しみにしています。特に楽しみにしているのは、"20XX年3Dプリン"ターで家が建つのか?"というお題の特別公演です。私の興味の1つである3D関連の講演で、業界のリーダーの方々が3D技術の将来をどう考えているのか?その需要は如何ほどか?を知れたらと思っています。他にも3DやVRに関連するような出展もいくつかあるようですので積極的に見に行きたいと思います。

 

平日なのでサラリーマンの方が行くのは難しいかと思いますが、下記にリンクを貼っていますので興味のある方はぜひ行かれてはどうでしょうか?もちろんこのブログでも後日参加結果を報告しますね。お楽しみに!

 

http://housing-biz.jp/

f:id:Mitaro:20190605224727p:plain