【不動産】日の出ふ頭小型船ターミナルをチラ見してきました

先日ブログでも書きましたが、ゆりかもめ日の出駅近くにある日の出ふ頭小型船ターミナルは今年の夏に新しく海辺の広場として生まれ変わる予定です。現在そのオープンに向けて工事中ですが、本日近くを通ったのでチラ見してきちゃいました。

f:id:Mitaro:20190608210304j:plain

日の出ふ頭小型船ターミナル工事中の様子

当たり前ですが建設工事は着々と進んでおり、写真じゃ分かりづらいですが素敵な雰囲気になりそうな予感です。何日にオープンするかはまだ明らかになっていないようですが、企画アドバイザーとして元俳優の小橋賢児さんを迎え、私の好きなロールケーキ屋を経営する(株)バルニバービと(株)スター・メイカー・ジャパンがターミナル内の飲食店を運営するという大変楽しみな開発です。早く夏になって新しいターミナルの姿を見たいです。このエリアが益々活気が出てくることを期待しています!!